桜木町お散歩

時刻は午後6時、
JR桜木町に降り立ちました。
今日は昼間は日差しが暖かかったですが、
日が暮れて、風があるせいか結構寒いです。
土曜の夕刻ということもあってか
待ち合わせの人で改札付近は
混雑していました。
おなかもすいていたのでまずは、一杯。
駅から徒歩2分くらいの商業施設、
クロスゲートへ向かいます、
今日は千の庭という居酒屋さんで一杯、
まだ早い時間なので待ち時間もなく
すんなり入ることができました。
小一時間飲んでから、
みなとみらい方面へぶらぶら、
ここっていつ来ても
ビルや観覧車の明かりで夜景きれいなんですよね。


みなとみらいマークイズ前

暖かくなってきたら大桟橋のあたりの散歩も楽しいです。











こちらもクリックしていただけるとたすかります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日記・雑談 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)

先日、昨日とコメント頂きありがとうございました
(〃'▽'〃)
みなとみらいは去年お邪魔しましたが夜はほんとに綺麗でしたね。
神戸の夜景に近いです~!!
馬車道、良さげなカフェがありましたよ~(*≧m≦*)プ

秘書Kさんこんばんは!

ご訪問ありがとうございます、みなとみらいは仕事の関係でもよくいきますよ~。
実は私広島出身で、母の実家が兵庫にあります。
なので神戸はよく行きました、当時はポートアイランドに観覧車があったようなきがします。
東京堪能してくださいね!
☆スポンサードリンク 管理人もよく利用します!おすすめ度☆☆☆☆☆
プロフィール

平川雅晴

Author:平川雅晴
管理人のひととなり
身長・・・・・170cm
体重・・・・・64kg
血液型・・・・A型
星座・・・・・おうし座
出身地・・・・広島県
好きな観光地・富士山(富士五湖周辺)

いつもたくさんの方が
来て下さるので、
感謝でいっぱいです^^
※ラーメン屋さんは、
左サイドバーの
カテゴリから地域毎に
ご覧いただけます。

ブロ友募集してます、
お気軽にご申請下さい^^

※当サイトは
リンクフリーです、
ご自由にリンクを
貼って下さい^^

おすすめタグ一覧

ラーメン 家系 おすすめ! 湘南台 藤沢 神奈川 厚木 二郎インスパイア まぜそば 深夜 茅ケ崎 神社仏閣 大船 筋トレ カレー レトルト プロテイン コンビニ 海老名 辻堂 散歩 みなさまのお墨付き ダイエット ひまわり 上大岡 横浜家系 汁なし つけ麺 二郎 魚介豚骨 横浜 S2000 煮干し カップヌードル ヤサイ人 讃岐ラーメン 天下一品 サイヤ人 名言 松岡修三 トラックバック  あゆコロ 博多 B級グルメ 富士山 世界遺産 カップ麺  ウグイス ベジータ 長後 サイクリング 江ノ島 おすすめ!杉田 油そば 座間 豚骨醤油 新杉田 まつり 相模大野 ひまわり畑 戸塚 壱系 夕焼け 尾道 ラーメンショップ 磯子 西洋朝顔 ラーショ 豚骨 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お好きなところに投票してやってください^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
人気ブログランキング
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめリンク
検索フォーム
お友達リンク ※当サイトはリンクフリーです^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク元ランキング
人気投票
スマホでもどうぞ!
QR
RSSリンクの表示